映画と人とわたし by エノキダケイコ

映画は時代の空気や、世代の感覚を伝え続ける、面白くて大切な文化だと思います。KINENOTEとこのブログに、見た映画の感想を記録しています。

アダム・マッケイ監督「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」2477本目

マーク・ウォルバーグが出てるともうエロコメディしか期待しなくなってる…(cfテッド )ウィル・フェレルってあまり知らなかったけど、面白い。何やっても面白い。真面目な顔してるほど面白い。

妻の母が夫と間に立って、ベッドでやりたいことをそれぞれ勝手に言い合う場面とか、ちょっと歴史に残るおかしさだったなぁ。

私こういうおバカ映画って大好き。深みも新しさもないけど、ドリフみたいなもので、ある程度単純で予測できるところがいい、っていうタイプの娯楽だと思ってます。。。

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! (字幕版)

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video