映画と人とわたし by エノキダケイコ

映画は時代の空気や、世代の感覚を伝え続ける、面白くて大切な文化だと思います。KINENOTEとこのブログに、見た映画の感想を記録しています。

ドナルド・キャメル 監督「パフォーマンス 青春の罠」2594本目

ミック・ジャガーが役者として出ている映画。劇場公開もされたのにレビューが今の時点で1つしかないのって…。

2回通しで見てるけど全然わかんないや。長いミュージックビデオみたい。ロックスターとギャングが入れ替わったら?という設定なんだろうか。それもよくわかんないや…。ごめんなさいしよう、これは。

 (デニス・ホッパーの「ラスト・ムービー」と続けてみるとキツイなぁ。なにかこう、理路整然とした映画が見たい)

パフォーマンス/青春の罠(字幕版)

パフォーマンス/青春の罠(字幕版)

  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: Prime Video