映画と人とわたし by エノキダケイコ

映画は時代の空気や、世代の感覚を伝え続ける、面白くて大切な文化だと思います。KINENOTEとこのブログに、見た映画の感想を記録しています。

デイヴィッド・クローネンバーグ監督「クラッシュ」2786本目

自動車事故だろうが何だろうが、性的なことに命をかけるほど没頭できるのって不思議だし、大人~って思う。戦場に慰安所が必要だったり、カラヤンやプリンスがステージ後に何人も女性を部屋に手配させたって話があったり。そういう指向が人間にあるなら、富士急ハイランド(ジェットコースターの名所)の隣にホテルを作るといいと思ったり。(すでにあるのかな)

性的ファンタジーって男女問わず、人それぞれだろう。私は映画はわりと、没頭するよりググりまくりながら見るほうなので、そもそも違ってたかもな…。

クラッシュ 《ヘア解禁ニューマスター版》 [DVD]