映画と人とわたし by エノキダケイコ

映画は時代の空気や、世代の感覚を伝え続ける、面白くて大切な文化だと思います。KINENOTEとこのブログに、見た映画の感想を記録しています。

沖田修一監督「さかなのこ」3659本目

2回め。優しい映画だな、やっぱり。みんなこんなに優しかったらいいのにね。

そして、ほんとリアリティじゃなくてファンタジーに8割くらい傾いた作品だったなと思う。人の優しい部分をどんどん引き出すさかなクンやミー坊は偉大だ。

自分がエキストラとして写ってる場面を見たら、髪長かったなぁ。もう2年以上前だからな・・・。仕事が不規則で忙しくなってきたから、またエキストラをやるのは難しいな。いつかまたやってみたいです。

さかなのこ DVD

さかなのこ DVD

  • バンダイナムコフィルムワークス
Amazon