54歳のフレッド・アステアの、円熟のダンスと演技が満載。
まるで宝塚みたいな、美しい楽しい夢のような歌と踊りの世界。
この時代の若者になって、ウキウキしながらこの映画を封切り初日に銀座で見てみたかった。
それにしても、彼が出ているどの映画を見ても、彼以外のダンサーがかすんでしまうなぁ。これほど、今でいう”キレッキレ”の動きができるダンサーって、同じところに二人は生まれないんでしょうか?演技がメインの映画だから、お芝居のうまさが優先されちゃうのかな。
54歳のフレッド・アステアの、円熟のダンスと演技が満載。
まるで宝塚みたいな、美しい楽しい夢のような歌と踊りの世界。
この時代の若者になって、ウキウキしながらこの映画を封切り初日に銀座で見てみたかった。
それにしても、彼が出ているどの映画を見ても、彼以外のダンサーがかすんでしまうなぁ。これほど、今でいう”キレッキレ”の動きができるダンサーって、同じところに二人は生まれないんでしょうか?演技がメインの映画だから、お芝居のうまさが優先されちゃうのかな。