映画と人とわたし by エノキダケイコ

映画は時代の空気や、世代の感覚を伝え続ける、面白くて大切な文化だと思います。KINENOTEとこのブログに、見た映画の感想を記録しています。

塚本晋也監督「TOKYO FIST 東京フィスト」2721本目

塚本晋也自身が主演で、彼の実弟のでボクサーの塚本耕司が共演。二人で争う女は藤井かほりが演じます。3人とも存在感が濃くて、異常に熱くわだかまるマグマみたいなものが体の中に詰まっている感じ。塚本作品って変わらないなぁ。マグマはどこから来るのか、要は何なのか、何を目的としてどこへ行くのか、何もわからずひたすら爆発を待ち続けている。まったく共感はしないけど、昔も今もこの一貫した熱の伝え方はすごいと思います。 

Tokyo Fist [DVD]

Tokyo Fist [DVD]

  • メディア: DVD